メディカルカイロ ホネストのご紹介

一生懸命にがんばっている皆様の健康を一生懸命応援している整体院です!

はじめまして、メディカルカイロホネストの院長 村田 寛(かん)と申します。どうぞ、よろしくお願いします。

メディカルカイロ ホネストは、皆様の骨の事、病気の予防、そして、健康を一生懸命考える整体院です。

癒しがブームの世の中ですが、体が健康でなければ、心も健康にはならず、働きにも旅行にもいけませんよね。

当院にお越しいただいた時くらいは、一番大切な自分の体のことを真剣に考えてみませんか?

そんな

真面目な一生懸命な整体院

です。

当院は、家族で経営しておりまして、みな整体の技術を習得し、さまざまな患者さんの希望にお答えできるように、がんばっております。

女性のスタッフもおりますので、女性の患者様も安心してお越しいただいております。実は、隠れ家的にエステもやっています。

どうぞ、お気軽に皆様の体の不調をご相談ください。お待ちしております。

 メディカルカイロ ホネスト 

         院長 村田 寛

施術院の様子

〒656-2131 兵庫県淡路市志筑785-17 

メディカルカイロホネスト 院長 村田 寛   

20時以降でもOKです。お気軽にお電話ください。     

0799-62-7355 / 090-8143-6561 

定休日:不定休  営業時間:9:00〜20:00  予約優先

このページトップへ

HOME  整体院のご紹介  整体料金  地図・アクセス方法  出張整体  

リンク集

 

inserted by FC2 system