手に職で独立開業目指しませんか?

興味がある方! 下記の日程でカイロプラクティック説明会開催します。

下記の日程と場所で無料説明会を予定しております。詳しくはお問い合わせください。

毎月、どこかで説明会・一日セミナーを行っております。

お気軽にお問い合わせください。

興味がある方! 一日体験セミナーに参加してみませんか?

 カイロプラクティックの入門編として、一日セミナーをご用意しています。

毎月、どこかで説明会・一日セミナーを行っております。

お気軽にお問い合わせください。

本業として技術を見につけたい方には入門編です。

-----------一日セミナーの詳細----------------------

 
日程
場所
未定
 

-----------講座の詳細----------------

   午前10時開講 午後18時 終了

●場所・・・

★お問合わせやお申し込みは・・・

TEL:0799-62-7355

●持ち物・・・筆記用具・タオル2枚・トレーニングウェアー

●料金・・・受講費用 17,000円 当日持参 

●締切・・・定員になり次第締め切ります。

●申込方法・・・当院にご連絡ください。

※もし仮に上記日程にご都合が合わない場合、個別指導もいたします。お気軽にお申し出ください。

    TEL:0799-62-7355

 

ちょっとでも興味がある方は、できましたら最後までご覧ください。

当院ではカイロプラクター資格取得、独立開業のお手伝いをしております。

あなたが事業主となって、将来性のある、人に感謝される仕事を始めたいと思いませんか?
あなたの手で、ご家族や友人を苦痛から開放してあげたいと思いませんか?

皆様は、何か技術を身につけ 企業の歯車ではなく、自分らしく、自分のペースで 生きる道を考えたことはありませんか?

手に職をつけ、誰にもこびない生き方ができるとしたら、 あなたは何を学び、どんな技術を身につけますか?

”手に職”の一つに、行政書士などの資格をとるケースがあります。

1年から5年の勉強期間の後、資格試験に合格できたとしても、

そこからしっかりと収入を得ることができるまでにはさらに時間が必要です。

例えば行政書士や社会労務士などでは、 平均年収は350万円から400万円。
通常のサラリーマンの平均年収と変わりません。

調理師なども同じように、専門学校に行って技術を身につけたり、

現場で技術を習得して一人前になっていくには、 3年、4年といった時間が必要となります。

私は、このメディカルカイロホネストの経営と様々な独立開業希望の方の相談窓口をしております。

整体の仕事は、一流の技術とカウンセリングを身につけることで全国どこででも収入を得ることができます。

そして技術やカウンセリングを学ぶのは、数か月から1年。 集中して学ぶことで十分身につけることができるのです。

当団体では、受講生の皆さんに1000人の整体師の中で1番になれる「技術、カウンセリング」と、独立される場合に必要な「マーケティング、集客、経営のノウハウ」の両方をカリキュラムの中でしっかりとお伝えしています。

これにより、一スタッフのときも、そのお店でダントツの指名をもらえる 整体師になれ、「自分でお店を持ちたい」という場合にも、売上げをあげ続けることができるのです。

今回、自分らしい生き方ができるこの整体のお仕事、そして当団体のことが分かる説明会を随時開催しています。

整体に興味がある方はもちろん、「まだよくわからない」という方でもぜひ一度、ご相談ください。

手に職をつけてどこであっても自分らしい生き方をしたい方におすすめいたします。

人に喜ばれる仕事をしたい。
カイロプラクティックに興味がある。
第二の人生の生きがいを見つけたい。
手に職をつけたい。事業主になりたい。
今のうちに不況知らずの将来性のある技術を身につけたい。
転職や再就職を考えている。
豊かな生活をおくりたい。
自分の健康に自信をつけたい。
健康や栄養に興味があり、それを生かしたい。
 

技術を身につけ、カイロプラクティック院を開業したいけど学校へ行かないと資格が取れないと思っていませんか?

実は学校へ行かなくても開院することができます。 学校へ行くと多額の授業料がかかり、卒業した後も年会費等を納めなくてはいけません。

メディカルカイロ ホネストでは、そんなあなたへ開院へ向けたサポートをいたします。

マンツーマンによる指導でカイロプラクティックの施術を学び、整体院のノウハウの全てを整体院の独立開院まで期間を設定せずに指導いたします。

当院は、クリニカルカイロ近藤グループに所属しており、その組織力を生かし、現場に密着したカイロプラクティック技術、、カウンセリング力、経営指導、

販売促進など患者様集客までをサポートいたします。

◆詳しくは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

院長 村田 寛 TEL:0799-62-7355 携帯:090-8143-6561

◇当院グループ本部 ・・・  クリニカルカイロ近藤

〒672-8047 

兵庫県姫路市飾磨区亀山116

TEL:079-234-5810

 

〒656-2131 兵庫県淡路市志筑785-17 

メディカルカイロホネスト 院長 村田 寛   

20時以降でもOKです。お気軽にお電話ください。     

0799-62-7355 / 090-8143-6561 

定休日:不定休  営業時間:9:00〜20:00  予約優先

 

このページトップへ

HOME  整体院のご紹介  整体料金  地図・アクセス方法  出張整体  リンク集

 

inserted by FC2 system