メディカルカイロ ホネストの整体料金のご案内

※今ならホームページを見られた方に限り初検料¥1,050円無料になります。

予約の際、「ホームページを見たよ。」と必ずおっしゃってくださいね。

◆整体 施術料金表
当院を初めての方
 【施術時間】 60分
 【料金】 初検料:1,100円
      施術料:4,500円
      合計 5,600円

2回目以降の方
 【施術時間】 40分
 【料金】 施術料:4,500円
      合計 4,500円

 

出張整体も行っております。詳しくはこちらをクリックしてください。

お子様メニュー

ソフトでやさしい施術ですので、お子様でも安心して施術を受けていただくことができます。

当院の整体で姿勢が改善され、お子様の脳への血流、神経の流れが促進されることで、記憶力や集中力が向上する事が期待できます。

【料金】
  高校生以上:3,200円
  中学生以上:2,100円
  小学生以上:1,050円
 
 

当院の施術方針

淡路市の整体院 メディカルカイロ ホネストでは、

ひとりひとりの症状に合せた丁寧なカウンセリングからはじまり、最終段階では、

普通の生活面での維持や予防法のアドバイスまでさせて頂き、

皆様を悩ませている症状の改善点や、同じ症状になりにくい身体づくりをみなさまと

一緒に行う整体院でありたいと考えております。

また、当院では、

幅広い年齢層の方々に気軽に来院いただける様に、

比較的安価な施術料金を設定しております。

ひとりでも多くの方々にカイロプラクティックを経験していただき、

今以上の健康と薬をほとんど使用しないでよい生活を手に入れていただきたいと思っております。

       

『施術だけに頼らない』をモットーに総合指導法を取り入れております!

当院では、総合指導法という、健康を維持する方法をご指導させていただいております。

みなさまの願いはひとつ。「健康な身体で人生を送りたい。」

「寝たきりになったり、歩けなくなったりしたくない。」

誰もが思うことですよね。

ですが、誰もの願いが叶う訳ではありません。

それは日々の生活の中にこそ本当の意味での健康を維持するための秘訣が

隠されていると私どもは考えます。

健康であるうちは、自分自身の体というものは意識はしません。

でも、家族の誰かが病気になったり、自分の体がなにかおかしいなと感じはじめたら

初めて意識するものです。

日ごろの生活の中にほんの少し改善点を見つけて変えていけば、今と違う自分を取り戻せます。

施術をした時は調子が良いけど、しばらくするとまた調子が悪くなる・・・

と思っていませんか?

よく患者さんにお話しすることですが、

私たちカイロプラクターが患者さんに出来ることは、ほんの少しです。

施術時間が一時間とすれば、後の23時間は、患者さんの時間であり、せっかく正した骨盤のゆがみやズレもそれを維持するのも、また、ズラしてしまうのも、患者さんの生活習慣次第になります。

その生活習慣をほんの少し変えなければ、同じことなのです。

私どもメディカルカイロ ホネストの仕事は、施術することだけではなく、

患者さんに生活面のどこを変えれば、

今の症状の改善が行えるのかをお伝えすることだと思っています。

その方法が、総合指導法

ということになります。

施術だけでなく、その後の維持、予防に一生懸命なメディカルカイロ ホネストに

一度、ご相談くださいませ。スタッフ一同、お待ちしております。

〒656-2131 兵庫県淡路市志筑785-17 

メディカルカイロホネスト 院長 村田 寛   

20時以降でもOKです。お気軽にお電話ください。     

0799-62-7355 / 090-8143-6561 

定休日:不定休  営業時間:9:00〜20:00  予約優先

このページトップへ

HOME  整体院のご紹介  整体料金  地図・アクセス方法  出張整体  

リンク集

 

inserted by FC2 system